幸せになる為の選択

子育て、家族のことについての呟きです。

コロナウイルス

1月下旬からですかね?コロナ発生。

2月中旬まで、正直他人事でした。まさか、ここまで大変なことになろうとは。


3月中旬に、次男の保育園卒園式がありましたが…異例の対応で実施されました。


幼稚園と合同の卒園式でしたが、会場内には5人ずつ入場、卒園証書を受け取ったら、そのまま退場し、解散…。


ドライブスルーか!


って感じで、余韻に浸る暇もなく15分で終わりました。


友達や先生と記念写真を撮りたかったのに…


帰る直前にバタバタ撮影した写真には、マスク姿の我が子…。いろんな意味で、記念になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する