幸せになる為の選択

子育て、家族のことについての呟きです。

そういえば…

報告忘れてました。。。



メガネ、新調しましたよ~!!!



緊急事態宣言解除した直後の週末、

早速行きました!!


すると、店の前には長~~~い行列…


開店を今か今かと待ちわびたお客様で、

店内は溢れかえっていました。


狭い店内に入場規制も相まって、


待ち時間は2時間ほどでした。


3人の子供連れだったので、並ぶか躊躇しましたが…


曲がってないメガネが欲しい!!


頑張って耐えました…(笑)



予定よりも20分ほど早く店内へ。



受付をし、計測、注文…



私が店内に入ったのは17時くらい。


その頃には、

店員さんが全員疲れきっていました。


きっと開店直後から忙しかったのでしょう。


本当に頭が下がります。



1ヶ月経った今では

もう落ち着きを取り戻したでしょうか。


お陰さまで、毎日快適です。

ありがとうございます!!





今度こそ、

子供の魔の手から死守しなければ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する