幸せになる為の選択

子育て、家族のことについての呟きです。

食品分野初!異例の返金対応

皆さん、

以下のサプリメントをご存じですか?

↓↓↓



一時期、ダイエット効果が期待できると話題になった酵素サプリメントです。


今回、こちらの商品を販売している

㈱モイストさんが、食品業界初の返金対応を行っているんです。


簡単に言えば、このサプリメントを飲んだだけでは痩せないのに、痩せるような誇大広告を消費者庁から突っ込まれた訳ですが…。


↓↓↓


https://www.wellness-news.co.jp/wng_news/2020/04/20191026091059-1230.html


実は昨年、私も

その広告につられて購入していたんです(笑)


「楽して痩せたい!!!」


女性なら、1度は思うのでは?


まぁ、サプリメントを飲んだくらいで、簡単に痩せるわけがないんですが(笑)

そんな薬があれば、みんなガリガリだわ!💢


産後太りもあり、

まんまと広告につられた私(笑)


私は定期コースを何度か試しました。


在庫がどんどんと増えていき

(飲み忘れが多々ありつつ(笑))


飲むことすら続かない私(ダメ人間)


「痩せないじゃん!」と、途中で解約。


↑なにもしてないんだから

痩せるわけがない(笑)



そして、存在を忘れ1年。

なんと、㈱モイストさんから突然のメール。


「広告か?」と思ったら、

返金対応の旨が書かれたメール。







というような内容。


とりあえず、本当に㈱モイストさんからのメールなのかを確認。


そして、返金申し込み。

(そりゃ、手続きするよね~)


心当たりのある方、期限が定まっているので今すぐに問い合わせを。


うるおいの里公式サイトに記載がありますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する