幸せになる為の選択

子育て、家族のことについての呟きです。

育児休業延長戦

育休手当5回目の数日後、


会社が委託している社労士さんから通知。




育休延長、決定だぁーーーーーー!!!


やったーーーーー!!



保育園が入れなくて待機児童になった今、

育休が終わってしまったらどうしようかと

不安でしたが💦


なんとか無事に延長できました。



これで夫に怒られずに済む…(笑)




我が家の家計は、

税理士である夫が管理しています。


そのため、お金の管理は超うるさ………

厳しい方です。




自分には甘いくせに……(・ε・` )




まぁ、

私は持ってたらすぐに使ってしまうので(笑)

そのほうがいいんですけどね。



自分のお小遣いもほしいし、

自由に使いたいし、別に貯金もしたいし、

早く働きたいな~。



保育園は、毎月抽選が行われているようで、

不承認通知書が送られてくるのは最初だけ。

それ以降は、自動的に申し込まれるらしい。

保育園に入れるときに、通知が来るって。



早くこーーーーーい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する